弁理士によるSkype無料相談始めました(特許、実用新案、商標、意匠)

2019年4月24日 水曜日


 弊所ではSkype(スカイプ)を利用したビデオ通話が可能な環境を整えているため遠隔地である場合など面談時間の確保が難しい方であってもFace to Faceな面談、相談が可能です。

Skypeによる無料相談を希望のお客様は、m.s199403@gmail.comまでご連絡していただけたら、その際にアカウント等お知らせ致します。

個人発明家を積極的に支援します

2019年3月29日 金曜日

弊所の弁理士の瀬戸は、幼少から発明が好きでした。

 

そんな経験から、是非たくさんの個人発明家の方に利用して頂きたいと思い、

出願時の手数料を一律15万円と良心的な価格に設定しております。

 

また、個人発明家の方は

「特許を取った後に、どこに売り込んだらいいのかわからない」という悩みを抱かれる方もいます。

そのような方のために、売り込み支援の相談にも対応しております。

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

2019年2月3日 日曜日

実用新案権のメリット

 

①権利化までの期間が短い

特許権のように審査官による審査がないので、出願から2-3ヶ月後に権利化される。

②費用が安い

審査請求がないため、審査請求費用がなく、出願手数料や設定登録料が特許権より安い。

 

 

当事務所では、総額約13万で実用新案権を取得出来ます。

まずはお気軽にご相談して下さい。

ご挨拶

2018年12月3日 月曜日

本日よりセトマキ国際特許商標事務所の業務を開始致しました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 瀬戸麻希

テスト投稿

2018年11月8日 木曜日

ブログ記事のテスト投稿です。

 

セトマキ国際特許商標事務所のブログでは、今後みなさまに様々な情報をお届けいたします。
ぜひ、ご覧ください。




Copyright(C) セトマキ国際特許商標事務所. All Rights Reserved.