中国への商標登録出願について。


 

最近中国への商標登録出願のご相談が非常に多いです。
中国からお電話がかかってくることもよくあります。
 
 
中国市場は世界で注目されている重要なマーケットの一つであり、商取引が非常に多く行われることから、中国国内における商標権取得の必要性は高く、商標出願件数は年々増加傾向にあります。
特にこれから先はネットビジネスを展開される方が多くなると思いますが、中国へネット販売を行う業者は中国の商標権も取得すべきでしょう。
また、中国で製品を製造し、日本へ輸入している業者からの相談もよく受けます。かかる場合、当該製品に付された商標も中国での商標の使用であると解される可能性があります。さらに中国に進出しようとする日本の企業に対して高値で売却するために、日本で使用されている商標について中国で先取り的商標登録をされるということが頻繁になされています(誰とは言いませんが、日本の元弁理士の◯◯さんのようなことをしているということです)
 
 
 
弊所では、格安、良心的価格で中国への商標登録出願を受けております。
 
中国への商標登録出願費用(1区分)
弊所手数料 30000円
中国代理人手数料 USD 250
特許庁費用(10年納付) USD 50
 
ですので、今のレートですと
約63000-65000円(1区分、10年納付)
くらいで中国の商標権を取得することができます。
もちろん商標調査は無料です。
 
中国への商標登録申請をご希望の方は、一度お問い合わせ頂けたらと思います。(土日夜間も受け付けています。)
 

コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) セトマキ国際特許商標事務所. All Rights Reserved.